本日!2022年2月22日は、吉日!!一粒万倍日!

ウラライズのココロ(潜在意識)に特化したHPが新しく立ち上がりました!!

 

本日は、一粒万倍日で、物事を始めるのには

とても縁起のいい日です。

 

一粒の籾が万倍になるという吉日!

 

そんな日にHPがアップされることは、

わたしの人生のメモリアルになることでしょう。

 

 

昨年から、ホームページの準備を着々と進めてきました。

HP制作会社さん、そのほかたくさんの方々の厚い応援と

お力添えのおかげで、2022年2月22日、公開の運びとなりました!!

 

 

 

ココロに特化したHPを立ち上げる理由とは?

 

ココロに特化したHPを立ち上げる理由は3つあります。

 

1)自己実現へのステージアップのため(本当の自分を表現する)

2)これから10年後を見据えて(ココロの時代がやってくる)

3)豊かな未来のために(SDGsとWell-Being)

 

 

理由①】本当にやりたい事(自己実現へのステージアップ)

わたしは、統計学(占術)と心理学(潜在意識)の両輪

ここまでやってきました。

 

過去の私は、どっちがやりたいことなの?と聞かれたとき、

うまく言葉にできない時期がありました。

 

 

それは、今思うと前例のないことだったからかもしれません。

そして、その奥底には。。。。。

 

『正直、受け入れてもらえないんじゃないか?』

 

『わかってもらえないんじゃないか?』

 

という恐怖心もあったと今では、認識しています。

 

 

そして、今では、はっきりと言えます。

私のやりたいことは、人が幸福度を感じて生きるためのナビゲートをしたいということです。

そういう理由から、ココロにフォーカスしていく道を選びました。

 

 

しかし、サブとは言っても、これからの風の時代に占術は、必要不可欠だと感じています。

それは、この速い時代の流れを読み解くツールとして、古代からのメガデータバンクは

とても心強い参謀になるからです。

 

 

だから、私は両方をうまく使いこなしやってきました。

これからも、それはかわりないでしょう。

 

 

しかし、これからの時代の流れを占術で読み解いたとき

本当の自分を表現していく時代がやってきました。

 

そんな自分の本当に表現したい事を

世に出すために。。。自己実現へのステージアップのために

新しいココロのウラライズが立ち上がりました。

 

 

 

 

 

理由②】ココロにフォーカスする時代がくる?!

さて、どうしてココロにフォーカスなのか?

 

あなたのココロのポジティブな側面が出ても、

ネガティブな側面が出ても統合することが大切。

 

過去も未来も統合していくことで、今現在の自分の在り方が明確になっていきます。

そして、自己理解が深まり、心が豊かになっていきます

 

ここに、2つ目の理由があります。

 

いまから20年間は、風の時代の水瓶座フェーズなので、

テクノロジーの時代。目に見えないエネルギーの時代がしばらくは加速するでしょう。

 

しかし、水瓶座フェーズである20年間も、ピークは前半の10年間です。

後半の10年間は、失速していく流れになるはずです。

山登りと一緒で、頂上がきたら下山の時を迎えるのは自然の摂理です。

 

そして、水瓶座フェーズが失速した後は、

次の魚座フェーズが色濃くなってくるはずなのです。

 

 

ということで、これから先、10年後くらいには

ココロの豊かさにフォーカスされる時代(魚座フェーズ)が

本格的になってくるという予測を立てたのです。

もしかしたら、もっとはやいかもしれません。

 

実際に、世界保健機関(WHO)憲章でも、

「well-being(ウェルビーイング)」という言葉がいわれています。

 

======================================================================

well-being(ウェルビーイング)とは?(世界保健機関(WHO)憲章の前文の一節)

“Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.
健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、

肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会仮訳)“

つまりウェルビーイングとは、幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態をいいます。

======================================================================

 

「well-being(ウェルビーイング)」は、直訳すると「幸福」「健康」という意味。

最近注目され始めています。ビジネスシーンでも。。。

 

 

魚座は、ありとあらゆることが満たされている状態を

目指す星座でもあり、癒しや豊かさ、

精神的な成長やスピリチュアル、悟りの境地も目指します。

 

しかし、ネガティブな方向に出ると

自己犠牲、依存、現実逃避となり、

ココロが迷子になってしまうこともあります。

 

 

魚座のポジティブな側面が出ても、ネガティブな側面が出ても統合する時代。

 

過去も未来も統合していくことで、今現在の自分の在り方が明確になっていきます。

そして、自己理解が深まり、心が豊かになっていきます。

 

ココロの整理整頓は、必要不可欠の時代になる!

というのが2つ目の理由です。

 

 

理由③未来の地球にむけて(SDGsとWell-Being)

 

3つ目の理由は、

世界の流れも、現実的に幸福度に関しての方向性をきちんと指し示しているからです。

 

SDGs(持続可能な開発目標のこと)の17項目中の中に、

Well-Being「すべての人に健康と福祉を」という項目が組み込まれているのです。

 

 

これこそが、まさに水瓶座の目指す世界観!!でもあります。

占星術は、現実の世界とちゃんとリンクしていて、とても現実的なのです。

 

風の時代(水瓶座フェーズ)は、

「この世のすべての人が幸せに生きるためには。。。」というポリシーを持ちます。

 

ウェルビーイングとは、幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態をいいます。

このすべてにおいて満たされた状態は、魚座が目指す世界観でもあるのです。

 

そして、その未来(魚座フェース)に、

ココロの分野で、社会貢献ができている自分でいるために!始動します。

 

(まとめ)ココロに特化したHPを立ち上げる理由

 

1)自己実現へのステージアップのため(本当の自分を表現する)

私のやりたいことは、人が幸福度を感じて生きるためのナビゲート

 

2)これから10年後を見据えて(ココロの時代がやってくる)

ココロの豊かさにフォーカスされる時代(魚座フェーズ)が本格的になってくる

 

3)豊かな未来のために社会貢献(SDGsとWell-Being)

10年後には、ココロの分野で、組織やコミュニティに対して社会貢献をするため

 

 

このような3つの理由から、

新しいHP『ココロのウラライズ』は立ち上がりました!!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。