できなくても仕方ない。。。とあきられていたけれど。

 

本当は、自分で決めないといけない怖さから

 

進めない現実を創り出していることに気づく。

 

小さいころに親と離れて暮らしていた牛子さん。

そうすると、周りができなくても仕方ないよね。

と勝手に答えを出してくれていたことに気が付く!

 

その時の思い癖が、大人になった今でも潜在意識の根底にあることが

わかったけど。。。。今回のやりたい気持ちは、魂の声だから

あきらめないと誓う牛子さんの姿が、ココロに響きます。

 

————————————————————————————————–

 

◆ホームページ(ココロコーチング)
https://cocoro.urarise.com/

 

◆インスタ
@yasco_urara

 

🟢ココロコーチング!YouTube発信スタート!
(チャンネル登録で応援よろしくお願い致します)
https://youtube.com/channel/UCXDOj7tc…

 

🔴オフィシャルLINE
お得な情報をいち早く配信!
https://lin.ee/C6sTduD

 

⭐️潜在意識を変えれば現実が変わるのはわかったけど、自分の潜在意識とどう向き合えば良いの?

 

⭐️たくさん動画みてやってみたけど、イマイチ実感が得られない( Ĭ ^ Ĭ )

 

⭐️潜在意識と向き合う実践方法って実は、一人一人違うんです!

 

⭐️全員に同じ名前(方法)で呼んでもお返事がないですよね?

 

⭐️みんな名前が違うように、その人に合った潜在意識への呼びかけ方法があるんです♬

 

実際に向き合ってる様子を丸ごと配信!

一人一人に寄り添ってます!

 

講座内容をそのまま配信!

 

YouTubeはコチラ↓